西東京市の行政書士日記

日常と出来事と想いを・・・なにげない日常に感じる事、ささいな日常で思う事、気になった事など一歩ずつ前進する日々の綴り

勤労感謝の日の賑わい

今日は勤労感謝の日です。

祝日なのでお休みの方が多いと思います。

町に出ると駅前の商店街で多数の露店が出ていて賑わっていました。

商店街の中で小さなお祭りを開催しているようです。

神社のお祭りに出店しているような定番のお店が多数出ていました。

お好み焼き店、たこ焼き店、ホットドッグ、チョコバナナ、クレープ屋、プラモデル店、金魚すくい、などなど、、

祝日なのでたくさん人も集まっていて、賑わっていました。

日本は祝日に出かける人が多いのが特徴だと思います。

祝日はどこに行っても人が多いような気がしますが、その分楽しみにしている人も多いのだと思いました。

たこやき

・配偶者ビザ取得サポート。国際結婚して日本で幸せに暮らしたい!

・会社設立サポート。会社設立手続き代行

・事務代行サポートから訪問作業までなんでもお手伝い  

・日本政策金融公庫の公的融資のご検討なら、

・建設業許可申請なら!写真撮影から書類提出まで、

・外国人雇用なら特定技能、技術・人文知識・国際業務など

・近現代史ブログ「時間が無い人でもサクッとわかる現代社会の仕組み」