西東京市の行政書士日記

日常と出来事と想いを・・・なにげない日常に感じる事、ささいな日常で思う事、気になった事など一歩ずつ前進する日々の綴り

クリスマスにフットサルは最高!!

クリスマスで予定がいっぱいあったのですが、なんとか調整してフットサルをしてきました。

意外と人が集まって12名参加されてました。

2時間の予定で場所を取っていました。

普段トレーニングしている方も多いようで、自分の場合、普段全然運動してないので体力的になかなかついて行けなかったです。

最後の方はただ立ってるだけ、という感じでした。

それでも運動するとやっぱり気持ちがいいですね、、

その後、数名の方とお食事をしたのですが、皆さん面白い方達ばかりであっというまに時間が過ぎてしまいました。

フットサルは趣味として今後も続けて行きたいと思います。

とりあえずケガしないで参加していきたいと思います。

歳をとっても周りについていけるだけの体力は維持したいと思っています。

フットサル

・配偶者ビザ取得サポート。国際結婚して日本で幸せに暮らしたい!

・会社設立サポート。会社設立手続き代行

・事務代行サポートから訪問作業までなんでもお手伝い  

・日本政策金融公庫の公的融資のご検討なら、

・建設業許可申請なら!写真撮影から書類提出まで、

・外国人雇用なら特定技能、技術・人文知識・国際業務など

・近現代史ブログ「時間が無い人でもサクッとわかる現代社会の仕組み」