西東京市の行政書士日記

日常と出来事と想いを・・・なにげない日常に感じる事、ささいな日常で思う事、気になった事など一歩ずつ前進する日々の綴り

寝ている時に・・・

昨日、就寝中に突然、足がつってしまって大変痛い思いをしました。

中学時代に部活をやっていた時はよく足がつっていたのですが、最近はそういった事はほとんどありませんでした。

就寝中なので足がつらないように予防する事が出来なかったので痛みで目が覚めた時は、すでに手遅れでした。

しばらく強烈な激痛に耐えていましたが、数分間たった後、ようやく痛みが治まったのでよかったです。

痛みが治まれば、特に心配ないので、そのあとはまた寝てしまいました。

しかし、寝ている時に急にくるあの痛みはきついものがあります。

最近は特に激しい運動はしてないので原因はよくわかりませんが今後はなにか対策が必要かもしれません。

足がつる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・配偶者ビザ取得サポート。国際結婚して日本で幸せに暮らしたい!

・会社設立サポート。会社設立手続き代行

・事務代行サポートから訪問作業までなんでもお手伝い  

・日本政策金融公庫の公的融資のご検討なら、

・建設業許可申請なら!写真撮影から書類提出まで、

・外国人雇用なら特定技能、技術・人文知識・国際業務など

・近現代史ブログ「時間が無い人でもサクッとわかる現代社会の仕組み」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━