西東京市の行政書士日記

日常と出来事と想いを・・・なにげない日常に感じる事、ささいな日常で思う事、気になった事など一歩ずつ前進する日々の綴り

人によって大事にしているものって・・・

今日は事業者さん達が集まるセミナーに行ってきました。

会社経営者、個人事業主などをしている方々です。

 

皆様、それぞれ色々な個性をお持ちの方々ばかりでした。

ほんとに人それぞれ色々な資質や大事にしているものが違うのだなと、しみじみ感じてしまいました。

 

お話しを聞いているとよい刺激を受けることが出来ました。

人を知るにはその人が大事にしているものを知るのがよいきっかけにもなると思います。

人を知り、己を知る事が良い関係を築く第一歩だと思いました。

大事なもの

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・配偶者ビザ取得サポート。国際結婚して日本で幸せに暮らしたい!

・会社設立サポート。会社設立手続き代行

・事務代行サポートから訪問作業までなんでもお手伝い  

・日本政策金融公庫の公的融資のご検討なら、

・建設業許可申請なら!写真撮影から書類提出まで、

・外国人雇用なら特定技能、技術・人文知識・国際業務など

・近現代史ブログ「時間が無い人でもサクッとわかる現代社会の仕組み」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━