西東京市の行政書士日記

日常と出来事と想いを・・・なにげない日常に感じる事、ささいな日常で思う事、気になった事など一歩ずつ前進する日々の綴り

本格的な冬はまだ・・

今日は夏の暑さを思い出すような天気でした。

気温的には暖かく過ごしやすい天気でしたが、昨日まで段々と涼しくなってくる天気だったので余計に暑く感じたのかもしれません。

天気予報では連休中も暖かく過ごしやすい天気のようです。

週明けも暖かいようですが、来週末頃から天気が崩れだして一気に寒くなるかもしれません。

毎年この季節は風が強くなって大雨が降る事が多いと思います。

そして雨が過ぎ去った後、本格的な冬の季節に移り変わるように思います。

私は寒いのは苦手なので暖かい方が好きです。

出来れば今日のような天気がずっと続いてほしいと思っているのですが、そろそろ本格的な寒さ対策をしなければならないと思っています。

秋

・配偶者ビザ取得サポート。国際結婚して日本で幸せに暮らしたい!

・会社設立サポート。会社設立手続き代行

・事務代行サポートから訪問作業までなんでもお手伝い  

・日本政策金融公庫の公的融資のご検討なら、

・建設業許可申請なら!写真撮影から書類提出まで、

・外国人雇用なら特定技能、技術・人文知識・国際業務など

・近現代史ブログ「時間が無い人でもサクッとわかる現代社会の仕組み」