西東京市の行政書士日記

日常と出来事と想いを・・・なにげない日常に感じる事、ささいな日常で思う事、気になった事など一歩ずつ前進する日々の綴り

みかんがたくさんたまって・・

みかんが美味しい季節になってきましたね。

八百屋にいくと大量のみかんが目に付きます。

種類も色々あって値段も大分違いがありますが、、

基本的にみかんは好きなので安いみかんでも十分美味しいと思っています。

なのでみかんを買うときはいつも1番安い物を買っています。

沢山みかんを見せられたら、思わず食べたくなったので1袋分買ってしまったのですが、家に帰ってみると、数日前に買ったみかんがまだ残っているのに気が付きました。

かなりたくさんのみかんが家にたまってしまいました。

みかんもあまり長くおいて置くとカビてくるので、なるべく早く消化しなければならなと思っています。

今日から1日3個のペースで食べて急いで消化していきたいと思います。

みかん

・配偶者ビザ取得サポート。国際結婚して日本で幸せに暮らしたい!

・会社設立サポート。会社設立手続き代行

・事務代行サポートから訪問作業までなんでもお手伝い  

・日本政策金融公庫の公的融資のご検討なら、

・建設業許可申請なら!写真撮影から書類提出まで、

・外国人雇用なら特定技能、技術・人文知識・国際業務など

・近現代史ブログ「時間が無い人でもサクッとわかる現代社会の仕組み」