西東京市の行政書士日記

日常と出来事と想いを・・・なにげない日常に感じる事、ささいな日常で思う事、気になった事など一歩ずつ前進する日々の綴り

東京は意外と観光名所・・

東京って意外と観光名所があるんですよね。

自分は東京で生まれてずっと住んでいますが、改めて東京の魅力をよく感じます。

伝統的な建物も沢山ありますし、美術館や博物館で有名絵画などが見られます。

日本庭園や新宿御苑など見頃な草花を見られる場所もたくさんあります。

最近は都内で温泉が出ているのでスーパー銭湯なども面白いと思います。

他にも歓楽街に行くと美味しい名店がたくさんあります。

また、都心の方にはテレビ局や国会議事堂など現代日本を動かしている有名な機関もあります。

そういった所に遊びにいくだけでも十分見応えがあると思います。

地方に観光旅行するのもよいですが、都内にもたくさん見所がある場所があります。

自分が住んでいる近所の面白そうな所に遊びに行くことも楽しみの1つだと思います。

東京観光

・配偶者ビザ取得サポート。国際結婚して日本で幸せに暮らしたい!

・会社設立サポート。会社設立手続き代行

・事務代行サポートから訪問作業までなんでもお手伝い  

・日本政策金融公庫の公的融資のご検討なら、

・建設業許可申請なら!写真撮影から書類提出まで、

・外国人雇用なら特定技能、技術・人文知識・国際業務など

・近現代史ブログ「時間が無い人でもサクッとわかる現代社会の仕組み」