西東京市の行政書士日記

日常と出来事と想いを・・・なにげない日常に感じる事、ささいな日常で思う事、気になった事など一歩ずつ前進する日々の綴り

健康診断に行ってきました!

今日は、胸部健康診断に行ってきました。

胸のレントゲンを撮るだけだったので直ぐに終わりました。

特別体調が悪い事はないのですが、毎年健康診断は受ける事にしています。

歳を重ねると知らない間に何かの病気になる可能性が高くなります。

早期発見も予防の一環だと思っています。

日頃は食べ物などを中心に健康に気をつかっていますが、それでも病気にならない保障はありません。

出来るだけ健康管理の意識を持ち続けていたいものです。

 

今日の健診で今年の健康診断は全て終わりました。

一般健康診断から各種健康診査まで数回受けましたが今までの所、特に大きな異常は見つかっていないので安心しています。

しかし、これからも健康管理は日々の生活の一部だと考えて過ごしていきたいと思っています。

レントゲンバス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・配偶者ビザ取得サポート。国際結婚して日本で幸せに暮らしたい!

・会社設立サポート。会社設立手続き代行

・事務代行サポートから訪問作業までなんでもお手伝い  

・日本政策金融公庫の公的融資のご検討なら、

・建設業許可申請なら!写真撮影から書類提出まで、

・外国人雇用なら特定技能、技術・人文知識・国際業務など

・近現代史ブログ「時間が無い人でもサクッとわかる現代社会の仕組み」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━