西東京市の行政書士日記

日常と出来事と想いを・・・なにげない日常に感じる事、ささいな日常で思う事、気になった事など一歩ずつ前進する日々の綴り

寝休日

先週末は外に出る機会が多かったので、今日は疲れて午前中はずっと寝て過ごしました。

疲れがたまると睡眠の大切さがよくわかります。

しかし、一日中寝ていると夜眠れなくなったり生活習慣が悪くなってしまうので、午後は起きて買物に出かけました。

午後に買物にいくと安いお買い得の野菜や果物などは既に売り切れていました。

特に近所の八百屋は休日に大安売りをしているので早めに行かないとお買い得の品はほとんど売り切れになります。

そこの八百屋はバナナ3房100円で売っている時もあるので早く行かないと売り切れてしまいます。

スーパーでは同じようなバナナが1房150円くらいで売られているので八百屋で買った方が断然お得です。

最近の物価高で野菜やバナナなどは、八百屋で買うようにしています。

八百屋で買うようになってから大分出費が減ったような気がします。

明日は早く起きて八百屋に買いに行こうかと思っています。

野菜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・配偶者ビザ取得サポート。国際結婚して日本で幸せに暮らしたい!

・会社設立サポート。会社設立手続き代行

・事務代行サポートから訪問作業までなんでもお手伝い  

・日本政策金融公庫の公的融資のご検討なら、

・建設業許可申請なら!写真撮影から書類提出まで、

・外国人雇用なら特定技能、技術・人文知識・国際業務など

・近現代史ブログ「時間が無い人でもサクッとわかる現代社会の仕組み」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━