西東京市の行政書士日記

日常と出来事と想いを・・・なにげない日常に感じる事、ささいな日常で思う事、気になった事など一歩ずつ前進する日々の綴り

毎日のルーティン

毎日継続して行っている事に筋トレがあります。

腕立て伏せ、スクワット、腹筋など・・・それぞれ10回程度行っています。

少ない回数ですが毎日継続していくことが重要だと考えています。

歳をとると特に使っていない筋肉が知らないうちに、衰えていくと思ったので少しずつでもいいので鍛える事で急激な筋力の減退を抑える事が出来るのではないかと思ったからです。

外に出ていると、つまずいたり、何か重たい物を持たなくてはいけない状況になったりする事がたまにあります。

そんなとき普段から鍛えてないと無理して余計体を壊したりするのではないかと不安になったので、最低限の筋力と体力を維持出来るように少しでもいいので鍛えるようにしています。

少ない回数なのでそれほど負担にもなっていないので、始めてから数年経ちますが今の所続いております。

何事も継続する事が大事だと思っているので、少しずつですがこれからも続けていきたいと思っています。

ルーティン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・配偶者ビザ取得サポート。国際結婚して日本で幸せに暮らしたい!

・会社設立サポート。会社設立手続き代行

・事務代行サポートから訪問作業までなんでもお手伝い  

・日本政策金融公庫の公的融資のご検討なら、

・建設業許可申請なら!写真撮影から書類提出まで、

・外国人雇用なら特定技能、技術・人文知識・国際業務など

・近現代史ブログ「時間が無い人でもサクッとわかる現代社会の仕組み」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━